FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年10月31日22:50

カタルシス途中と思えばこその途中下車

「Yケータイ」の通信料が有料化されるそうで・・・と言う事は、端末についてる「Yボタン」も、パケ放題契約してない人にとっては、ほとんどワンクリック詐欺って事になる。だって、元々付いてる専用ボタンを押すだけで課金されるんですぜ。どっかの某さんの計算では、間違いだろうと何だろうと、「Yボタン」を押してしまって、「Yケータイ」を起動させちまうと、80円近く課金されるとか・・・その代わりに、「Yケータイ」内のサー...
この記事を見てみる  ⇒
カタルシス途中と思えばこその途中下車
2008年10月31日22:50      cat  :  気分
「Yケータイ」の通信料が有料化されるそうで・・・と言う事は、端末についてる「Yボタン」も、パケ放題契約してない人にとっては、ほとんどワンクリック詐欺って事になる。だって、元々付いてる専用ボタンを押すだけで課金されるんですぜ。どっかの某さんの計算では、間違いだろうと何だろうと、「Yボタン」を押してしまって、「Yケータイ」を起動させちまうと、80円近く課金されるとか・・・

その代わりに、「Yケータイ」内のサービスをどんどん無料化するそうだけど、それって冷静に考えれば、通信料はどうせかかるんだから、結局の所、課金が大きくなるだけじゃあないか。どうせその内どんどん、「Yケータイ」ページを重くしていく気なんだ。詐欺師め。やり方がこす過ぎる。

孫正義ってやな感じ。名前からして、きっと「シナチク糞野郎」か、良くても「ごみ糞朝鮮野郎」だ。絶対そうだ。日本人なら、こんな事しないもん。もし帰化してたとしても、元々の淀み腐った遺伝子は隠せないようですね。何か朝青龍が可愛く見えてきた。

ドルゴルスレン・ダグワドルジ。

さてさて・・・気を取り直して、日記でも書いてみようか。

最近、「すき屋」の「牛丼LIGHT」(冷静に考えると、結構な名前だ・・・)にはまっております。基本的に、野菜が嫌いで肉しか食べないオレにとっては、貴重な野菜の摂取源だ。

今日も食ってきた。昼飯に。カロリーも低めで、とってもヘルシー。味も気に入ってるのでニヤニヤ。

ただ、カウンターで食ってたら、横に座ったお姉ちゃん(おねえ系の服を着てたって意味でも)が「メガ牛丼」頼んでた。パリパリと野菜を食べるオレの横で、ガツガツとメガ牛丼食ってるお姉ちゃん。その空間が何だか物悲しくて、やっぱり男1人のすき屋「牛丼Lいght」は、チョッとやめとこうかとか思った・・・嫁と2人ならともかく、1人じゃあなぁ~・・・コレって男女差別になんのかな?

その足で、ハローワークに出かけた。

途中にあるミスドから、かなりの確率で不倫のような年の差の男女が出てきた。田舎なんだし、物凄く仲のいい父と娘であって欲しいと願いつつ・・・でも、娘の尻もんだりはしないよなぁ~・・・とチョッと、物悲しくなってしまった。

ちなみに、良さげな仕事もなくて、もっと物悲しくなった。

この世の中には、物悲しい事が多いな・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム