FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年10月23日19:37

イラスターター

「MJ」をダラダラ見てたら、今激アツな「AKB48」が出てた。正直、あんなに沢山いたら、もう何かどうでも良い感じになるな。パンチラかと思ったら、黒スパッツだったし・・・可愛い、可愛くないは置いといて、あれだけの人数になったら興味が沸かなくなる。きっとハロプロも人数増えすぎた事が、衰退の原因だったんだろうな。企画モノのAVみたく、ピンでは見るに耐えない、聞くに堪えない人達ばかりなんだろうか。もしそうなら、親...
この記事を見てみる  ⇒
イラスターター
2008年10月23日19:37      cat  :  気分
「MJ」をダラダラ見てたら、今激アツな「AKB48」が出てた。正直、あんなに沢山いたら、もう何かどうでも良い感じになるな。パンチラかと思ったら、黒スパッツだったし・・・

可愛い、可愛くないは置いといて、あれだけの人数になったら興味が沸かなくなる。きっとハロプロも人数増えすぎた事が、衰退の原因だったんだろうな。企画モノのAVみたく、ピンでは見るに耐えない、聞くに堪えない人達ばかりなんだろうか。

もしそうなら、親近感が沸く・・・色んな意味で。

さてさて・・・特に意味もなくだけど、スケッチブックを買った。(↓)

スケッチブック

絵を描くのは好きだけれども、マンガ以外の絵に関しては、基本的に落書き程度で、ほとんど残ってない(と思ってたら、弟がちゃんと残してくれてたみたいで、その数100枚近くあった。)。嫁にプレゼント用に、書き溜めてた時期もあるんだけれども、マァせっかくだし、こんなのに書いて残していこうって言う試みなわけだ。

・・・で書いてみた。

何か基本的に、イラストの場合1分以内に描ききるオレにとって、この異常に立派な上質紙は、なんだか勿体無い気がしてきた・・・

でも、せっかく買ったんだし、使い切るまではツラツラ書いていこうかなぁ~

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム