超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年10月17日01:59

ムリクリ脳回転祭り

朝の早くから、家の前でアホみたいに演説しやがってくれたお陰で、何だか眠りが浅いままモンモンとしてます。あれは日本共産党だ。多分。与党になる気もないくせに、横からヤジ飛ばすだけの政党なんか嫌いだ。昨日(多分初めて)国会中継を見てた。ニュースとかではチラホラ見掛けてたけど、中継をしっかり見たのはコレが初めてだと思う。何と言うか・・・あんなにグダグダか・・・あれじゃあ学級会と同じレベル位じゃないか。あんな奴ら...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムリクリ脳回転祭り
2008年10月17日01:59      cat  :  気分
朝の早くから、家の前でアホみたいに演説しやがってくれたお陰で、何だか眠りが浅いままモンモンとしてます。あれは日本共産党だ。多分。与党になる気もないくせに、横からヤジ飛ばすだけの政党なんか嫌いだ。

昨日(多分初めて)国会中継を見てた。ニュースとかではチラホラ見掛けてたけど、中継をしっかり見たのはコレが初めてだと思う。

何と言うか・・・あんなにグダグダか・・・あれじゃあ学級会と同じレベル位じゃないか。あんな奴らに何千万と言う税金が流れて言ってると思うと、心底殺したくなる。

せめて、そう思われないように頑張ってるフリだけでも出来ないのでしょうかね・・・

さてさて・・・

ここ数日。光陰矢のごとしをリアルに経験しているかのように、時間が経つのが早いような気がする。色々あったけれども、それも全て過ぎ去っていってしまった。やってる事、やりたい事、これからやる事などたくさん抱えてはいるんだけれども、それとは別に、まず仕事だよな。まだ見つかってないです。

取り合えず大切にしてるのは、今日を残す事。

何もしていない。何も生み出していない。何も残していない。

そんな事だけは絶対に避けたい。今はただ毎日、貯金を削って後退し続けてるだけだけれども、その中にあって、せめて今日を生きてた証を何かしらに残したいと、この志茂田さんは思うわけですよ。

無作為に過ぎる時間があってもいい。ただ、何か形に残るものを残したい。

何も残さない日々を過ごしていく事が何よりも怖い。

とか言いながら、明日も1社面接にゴーだ。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。