FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年10月11日10:41

「おまんこ」ってタイトルでやたらコメント書き込みをいただいております

浦沢直樹がモーニングで新連載だそうで・・・また長ったらしい話を書くんだろうか・・・どうせ「MONSTER」を超える事なんか出来やしないんだから、昔のような作風になる事を期待します。スッキリ楽しいエンターテイメントを描かせたら、こんなに素晴らしい人は居ないと思うんだけどな~なんで、あんなグダグダの長ったらしい間延びしたものを描く様になっちゃったんだろ。長崎尚志のせいか?マァどうでもいいや。さてさて・・・セ...
この記事を見てみる  ⇒
「おまんこ」ってタイトルでやたらコメント書き込みをいただいております
2008年10月11日10:41      cat  :  気分
浦沢直樹がモーニングで新連載だそうで・・・また長ったらしい話を書くんだろうか・・・どうせ「MONSTER」を超える事なんか出来やしないんだから、昔のような作風になる事を期待します。スッキリ楽しいエンターテイメントを描かせたら、こんなに素晴らしい人は居ないと思うんだけどな~なんで、あんなグダグダの長ったらしい間延びしたものを描く様になっちゃったんだろ。長崎尚志のせいか?

マァどうでもいいや。

さてさて・・・セックス関連の面白話をいくつか耳にしました。

早漏・・・男にとっては、何とも嫌な響きの早漏。きっと、オレも早漏。(かと思ってたら、日本人の平均持久力位はあるので、早漏じゃなかったみたいだけど)

早漏になる原因をこの度アメリカののナンタラカンタラ大学の研究チームが発見したそうで。なぜ研究しようと思ったのか少々気にはなるものの・・・結論が出たそうです。

「セロトニン」

何かどっかで聞いた事があるような気もする言葉だけれども、早漏の人は、この「セロトニン」が異常にたくさん分泌されていたらしい。それも通常の2倍以上。オレはてっきり、気持ち良過ぎるとか、包茎で刺激に弱いとか、相手の事を好きすぎるとか、経験がまったく無かったとかそう言う事が原因だと思ってた・・・この「セロトニン」の異常分泌は、遺伝的なものと後天的なもの、外的要因からなるそうです。外的要因という事は、結局、好き過ぎたり、刺激に弱かったり、気持ち良過ぎても逝っちゃうって事なんだろうか・・・

ちなみに、この「セロトニン」。IQの高い人や、ゲームが異常に上手い人はよく分泌される傾向にあるそうです。多分、高橋名人は物凄い早漏なんだろうな。

もうひとつ。

別の大学だけれども、IQが高くなればなるほど童貞率が高くなると言う調査結果を出したそうで・・・コッチもコッチで、何をやってんだか・・・

どうして、IQが高くなると童貞率が高くなるんだろうか。アホなヤツは、取り合えず発情期のサルみたいにやりまくってるけど、頭が良くなると、理性が働いてるとかそう言う話なんだろうか。それとも、知的レベルが、ほぼ一緒じゃないと、付き合ったりしにくいんだろうか。

オレでさえ、本気で頭の悪いバカ女とは一緒に居られないんだから、頭のおよろしい皆様方は、いわんや居られずをやだろうけれども。

関係ないけど、人間をも一生物として研究の対称にしている学者さんたちの頭の中って一体どうなってるんだろうか・・・

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム