超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2008年10月07日14:17

断固しょぼ男

恋空素晴らしかったよね。ああ言う世界観をオレは「中国的」とよく表現するんだけれども・・・(と言っても、中国人が至る所でセックスしてる変態ですって意味じゃあないよ。)多分あんまり分かってくれないんだろうな。他人の分かりがいい言葉を使えるようになりたい・・・さてさて。今日は、現在製作中のCGアニメのアフレコをリアルに「Tぽん」にやってもらった。まさかの展開だけれども、意外とノリノリでやってくれた。ありが...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
断固しょぼ男
2008年10月07日14:17      cat  :  気分
恋空素晴らしかったよね。ああ言う世界観をオレは「中国的」とよく表現するんだけれども・・・(と言っても、中国人が至る所でセックスしてる変態ですって意味じゃあないよ。)多分あんまり分かってくれないんだろうな。他人の分かりがいい言葉を使えるようになりたい・・・

さてさて。

今日は、現在製作中のCGアニメのアフレコをリアルに「Tぽん」にやってもらった。まさかの展開だけれども、意外とノリノリでやってくれた。ありがたい事だ。で、ホントいいヤツ。ありがとうございました。お疲れ様でした。

録音終わりに、チョッと遅れた昼飯を食いに一路マックへ。

何だか、申し訳なかったけれども、終始オレの愚痴ばっかり言ってたような気がする。

自分だってきっとそんな余裕じゃないはず。と言うか、誰だって、余裕を抱えてヘイヘイと生きていない中、それでも色々と励ましてくれたり、元気付けてくれたり・・・今になって考えれば、オレはしょぼいなぁ~。情けないなぁ~一体何をやってるんだろう・・・

今のオレは、仕事が無いのと金が無いだけだ。他は色々いっぱいある。

やりたい事だって、夢だって、大切な人だっている。そんな状況で、何を愚痴る事があるんだろうか。

とか思って、奮い立ってみた。

就活真っ只中。木曜日の就職フェアと金曜日の二次入社試験。頑張ってきます。

たまに、普段会わないヤツと会うのは、いい刺激になっていいな。

向こうは迷惑かも知れんけども・・・

関連記事
大人の魅力に取り付かれ中ww

素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/tjgmf/
[ 2008/10/07 14:25 ] [ 編集 ]
>ゆみこ
オジサマって・・・

そんな加齢臭くさいっすか?
[ 2008/10/10 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


