FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年10月05日12:59

シナチク抜きのラーメンで良い

外国人が苦手。それは、海外に行った日本人ももしかしたらそうなのかも知れないけれども・・・(海外行った事ない)どこまで行っても外人な事がいや。日本に来たなら、日本の文化を大切にしてほしいと思うのは、悪いことか?それでも、比較的ヨーロッパ系は好き。凄く印象がいい。アメリカ系はチョッと苦手。何か意味不明に偉そうだから。そしてもっとも最悪なのは、もちろんの事中国人。こいつ等はホントありえない。どこで、どん...
この記事を見てみる  ⇒
シナチク抜きのラーメンで良い
2008年10月05日12:59      cat  :  気分
外国人が苦手。それは、海外に行った日本人ももしかしたらそうなのかも知れないけれども・・・(海外行った事ない)どこまで行っても外人な事がいや。日本に来たなら、日本の文化を大切にしてほしいと思うのは、悪いことか?

それでも、比較的ヨーロッパ系は好き。凄く印象がいい。

アメリカ系はチョッと苦手。何か意味不明に偉そうだから。

そしてもっとも最悪なのは、もちろんの事中国人。こいつ等はホントありえない。どこで、どんなタイミングで出会ったとしても、ムカつかなかった事がない。ある意味凄いっちゃ凄いけど、目の前に生息してたら、我慢できない。絶滅すれば良いのに。

先日、弟と「中国人が存在する事のメリットについて」考えてた。

結論は「時々笑えることをしてくれる」。って事に。

そう言う事なら、何か3人位残して後は全て絶滅したらしい。で、その最後の3人で「コントグループシナ」でも結成して、ひっそりと活動すればいい。

異常に腹立ったので、こんな感じです。今日の所は。

関連記事
スポンサーサイト



Re: シナチク抜きのラーメンで良い
なかなかステキな意見!
賛同です。
中国だけじゃなく、北朝鮮と韓国も同類ですがね
[ 2008/10/06 21:45 ] [ 編集 ]
>?
おお~賛同ありがとうございます!!

北朝鮮と韓国に関しては、中国よりは少々ムカつき具合で劣るような気がするんだけど・・・

マァ、基本的には同類ですな。
[ 2008/10/07 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム