超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年10月03日05:14

CG(サークル状にシミが残っている蛾二郎の略)

たまたま行ったCDとかDVD売ってる所で凄いの見つけた!!(↓)「チンコで行こう」・・・・!!?「Buono」って確かハロプロのグループだったような・・・いくら落ち目でも「チンコで行こう」はどうなんだろう。って思ってたら、実はそうでもなかったみたい。(写真クリックで、ジャケット正面が見れるよ。多分)何だか、店側の悪意を感じた今日この頃。最近、以前ちょこっと触れたCGアニメ製作がコレまた何だか面白いです。毎日、...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CG(サークル状にシミが残っている蛾二郎の略)
2008年10月03日05:14      cat  :  気分
たまたま行ったCDとかDVD売ってる所で凄いの見つけた!!(↓)

ちんこで行こう

「チンコで行こう」・・・・!!?

「Buono」って確かハロプロのグループだったような・・・いくら落ち目でも「チンコで行こう」はどうなんだろう。って思ってたら、実はそうでもなかったみたい。(写真クリックで、ジャケット正面が見れるよ。多分)何だか、店側の悪意を感じた今日この頃。

最近、以前ちょこっと触れたCGアニメ製作がコレまた何だか面白いです。

毎日、夜11時位まで(といってもスタートが遅いんだけど)アクセク作ってる。ほとんど役に立ってないオレですが。で、何だか少しずつ形になってきた。それを見てると、俄然面白くて、やる気になってくる。仕事見つからないまま一体何やってんだろう・・・と不安になって、死にたくなったりする事もあるんだけれども、何とか生きてます。

ここに書いちゃって良いのかどうか知らんけれども、今作ってる映像に関しては、「サンポート高松」の1階のギャラリーで10月11日と12日に流れるらしい。オレの作ったキャラクター数人と、BGMも流れる・・・と思う。何もなければ。他にも、ナレーションでオレの周りでは圧倒的に才能をお持ちな「Tぽん」が参加するかも知れない。そこに関しては、今調整段階なんだけど・・・

BGMについては、未だにホントにこんなBGMで良いんですか?と不安になってる。(予断だけど、BGMを作るって難しかった。尺が決まってて、その中で、展開を作っていくという作業が出来ない。普段いかに好き勝手作ってるかって事だな。)し、キャラクターも明らかにオレの作った奴らだけ、世界観から逸脱してるように思えてならないけども・・・

今回は、キリムって言う民族生地の展示会。オレはあんまり良くわかんないけど、色々聞いてる内に何だか興味が沸いてきて、何気に今回のも楽しく参加させてもらった。

こう言う作業をしている時は、ホント我を忘れて、時間を忘れて没頭してしまう。楽しいんだろうな。実際の話。

こう言う事を仕事に出来たら、どれだけ楽しいか。そんな気持ちを頭の中で抱えながら就活してるから、あんまり上手くいかないのだろうか・・・邪念退散できるはずもなく・・・どうすればいいんだろう。

どの道、悩み多い日々ではあります。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。