FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年09月20日20:35

追憶のフォトアルバムⅡ

ここ最近撮り溜めして、アップするのを忘れてた写真を何枚か・・・・撮影時期の古い順。▽ ▽ ▽ ▽「子守られの歌」のレコーディングの時の写真。この時、何をトチ狂ったのかマイクスタンドを捨ててしまったので、しょうがなくティッシュの箱で高さを稼いだ。どうでもいいけど、「ティッシュペーパー」って正確には「ティシューペーパー」なんだよな。ホントどうでもいい。真夏の暑い時期。外で居る時の「うにん」の涼み場所。陰に...
この記事を見てみる  ⇒
追憶のフォトアルバムⅡ
2008年09月20日20:35      cat  :  気分
ここ最近撮り溜めして、アップするのを忘れてた写真を何枚か・・・・

撮影時期の古い順。

▽ ▽ ▽ ▽


マイクスタンド

「子守られの歌」のレコーディングの時の写真。この時、何をトチ狂ったのかマイクスタンドを捨ててしまったので、しょうがなくティッシュの箱で高さを稼いだ。どうでもいいけど、「ティッシュペーパー」って正確には「ティシューペーパー」なんだよな。ホントどうでもいい。




涼みニャン

真夏の暑い時期。外で居る時の「うにん」の涼み場所。陰になってるし、風通しもいいから快適なのか、ホントずっとここに居た。で、腹が減ったら「にゃ~」っと伸びをして寄ってくるんだ。都合の良い時だけスリスリしてくるんだ。




内緒

内緒




敷居ニャン

ネコの癖に枕を使って寝る。今回の場合には、敷居を枕にしてる。で、その部屋のドアはもう閉められないんだけど・・・




ぱっくりニャン

オレの横にまだ「うにん」の寝床があった頃の写真。いつもこうやって、足をパックリ開いて寝てた。一応女の子なので、まんこパックリと表現しておこう。




オナニー人形

演劇のドラマCDの編集をしてる時の写真。飽きてきたので、マンガとかで人間の動きを見たりする人形(デッサン人形?)、「PAPUWA」で言う所のアラシヤマの友達「トージ君」にオナニーさせてそれを写真に撮ってた。だって、この人形は女形なんだもん。




ウミィマミィ
「ひとみん」さんにあげるべく、オレの音源CD刷った時の写真。この時、なぜかプリンターの機嫌が悪くて、本来真っ青なはずのジャケットが、紫になってしまった。コレはコレでナゴム臭がしていいだろうって事になったけど、こんな色の「ウミィ・マミィ」はもう二度と作れないだろうと言う事でパチリ・・・




座布団ニャン

新しい寝床は、お座敷の座布団の上。所が、チョッと高い上に、狭いもんだから良く転げ落ちては目を覚ましてる。




・・・・・・何か「うにん」の写真ばっかりだったな。

関連記事
スポンサーサイト



Re: 追憶のフォトアルバムⅡ
確かに、クリネックスティシューって、CMでゆうてた(笑)
[ 2008/09/22 20:17 ] [ 編集 ]
>大佐さん
え?この写真の中で突っ込むとこソコ?

そう。ティシューペーパー。語呂が悪いけどティシューペーパー。

関係ないけど、馬忠のCDもう少しだけ待ってなぁ~何かバタバタしてて…
[ 2008/09/24 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム