FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年09月01日05:07

暁の負け犬4戦士

ひとみんさんにお送りする為に、コレまでの「馬忠・DA・ムドー」の音源から、選りすぐって1枚のコンプリートベストを作ってみた。いやだって、そりゃあ「馬忠・DA・ムドー」の5枚のアルバムを全部あげてもいいですよ。ただね。アレ、きっと一気に5枚聴いてもらえない。2枚目位で聴くのやめると思う。だったら、名曲だけを集めたベスト版にして渡すのが筋ってもんでしょうが。ちなみに「馬忠・DA・ムドー」ってのは、オレがやっ...
この記事を見てみる  ⇒
暁の負け犬4戦士
2008年09月01日05:07      cat  :  気分
ひとみんさんにお送りする為に、コレまでの「馬忠・DA・ムドー」の音源から、選りすぐって1枚のコンプリートベストを作ってみた。

いやだって、そりゃあ「馬忠・DA・ムドー」の5枚のアルバムを全部あげてもいいですよ。ただね。アレ、きっと一気に5枚聴いてもらえない。2枚目位で聴くのやめると思う。だったら、名曲だけを集めたベスト版にして渡すのが筋ってもんでしょうが。

ちなみに「馬忠・DA・ムドー」ってのは、オレがやってるバンドの名前なんで。そこのところはヨロシク。

と言う事で作ったコンプリートベスト。

あまりにも素晴らしいその出来に、ついつい自分用にも1枚刷ってしまった。

何と、「近代日本における危険性への警告を綴る」「マイクの街」「水虫LOVE」「ヨガ死」「砂泥底」等の名曲の他に、「誰もジョジョとは呼ばない」収録のボーナストラック「太陽よりも熱く語る男たちの叫び」とか、MH信者収録の「エンドレスラバー」等のレアトラックまで入った全部で27曲にも及ぶ完全版。ホントは、アドリブ楽曲「泳げない亀」シリーズも入れたかったんだけれども、時間の関係上、そこはカット。あと、「boy and girl's be ambitious」も普通の歌過ぎるのでカットしたか・・・

・・・って、この話聞いて「うおおお!!すげー!!」って一体何処の誰のテンションがあがるんだろう?

マァいいや。

取り合えず、オレ個人としては異常にテンション上がってしまって、そればっかり聴いてるよ。昨今。

関係ないけどセックスしたら、女は美しくなる。ってのは、本当の事らしい。肌荒れを治すには、女性ホルモンの分泌を正常化するのが1番効果的らしくて、女性ホルモンの分泌はセックスによって、かなり良い感じになるそうです。

ただし、気持ち良い(俗に言う「逝く」)セックスじゃないと意味がないそうで・・・

オレも、嫁に美しくなってもらうためにもっといっぱいセックスしよう。

今日はもう眠いので、おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト



Re: 暁の負け犬4戦士
そうか!!!


だから俺の嫁は美しくな(略)


砂泥底。
大好き(笑)

フレンチポップみたいで(そうか!?)



暇なら、私もそのベストください!!!

送料払います。
[ 2008/09/01 23:56 ] [ 編集 ]
>大佐さん
セックスは、女性ホルモンバランスを正常化するので、そのためにお肌がキレイになったりするとか・・・

ただ、男の場合には、男性ホルモンがもっさり出てきてハゲ易くなったり、肌が荒れたりするらしい。

女っていいよなぁ~

それは置いといて、リアルに聴いてくれるんなら、その変態ベストお送りしますよ~送料とかそんないらないって。聴いて貰う側が出しますので。聞くに堪えない事覚悟で聴いてや。

・・・方法はどうしようか?
[ 2008/09/02 13:30 ] [ 編集 ]
Re: 暁の負け犬4戦士
ほんま、送料くらいは負担しないと。


キャプテンにモノは送ってくれたらいいし、お金は指定口座に振り込みヨン様。
[ 2008/09/02 23:04 ] [ 編集 ]
>大佐さん
ん・・・でも多分、送料メール便だと80円やろうしなぁ~・・・その為に、手数料払ってまで振り込んでもらうのも悪いって。

マァ、その代わり今度何かで返してくれたらエエです。

そんな感じで、近い内にお送りします。
[ 2008/09/04 00:56 ] [ 編集 ]
Re: 暁の負け犬4戦士
まじで!!


ありがと~~!!

楽しみに待ってるわな!!
[ 2008/09/06 02:05 ] [ 編集 ]
>大佐さん
色々思案中。

どうすれば聞きやすくて、聞いてもらえるか・・・

馬忠に関しては、ホント普通なら聞くに堪えないこと請け合いなので。

まぁ、あんまり期待せんと待っててや~

と言うか、ライブ頑張ってなぁ~
[ 2008/09/06 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム