FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年08月30日16:46

帰ってきたもっちーおなにー

撲っ娘じゃなくて、僕っ娘だったな。どんだけDVなのかと思った。ELTの持田香織と言えば、オレが中学校の頃散々お世話になった(オナニー的な意味で)大好きなアーティストさん・・・近年のYUKI被りはいただけないかと思って、しばらく離れてたけど、何かひょんな事からうわさを聞いた。「持田香織が音痴になった。」・・・?どう言うことだろう?YUOTUBEで、その歌った時の動画見つけて聴いてみたら・・・確かに酷い。親近感がわい...
この記事を見てみる  ⇒
帰ってきたもっちーおなにー
2008年08月30日16:46      cat  :  気分
撲っ娘じゃなくて、僕っ娘だったな。どんだけDVなのかと思った。

ELTの持田香織と言えば、オレが中学校の頃散々お世話になった(オナニー的な意味で)大好きなアーティストさん・・・近年のYUKI被りはいただけないかと思って、しばらく離れてたけど、何かひょんな事からうわさを聞いた。

「持田香織が音痴になった。」

・・・?どう言うことだろう?

YUOTUBEで、その歌った時の動画見つけて聴いてみたら・・・確かに酷い。親近感がわいてしまう位のはずしっぷり。しかも、オレの大好きな「time gose by」。もうあのもっちーの声は聴けなくなっちゃったようです。

どうやら、2005年に喉をつぶして以来あんな調子だそうで・・・

それでも、ファンのために歌い続ける(のか、会社に歌わされ続けてるのかは知らんけど)もっちーにふと、プロ根性を見た気がした。

さてさて、今日(と言うかコレから)演劇のCDをいるって言った変態さん方宛てにお送りします。その発送作業をします。今週何だか忙しくて、予定より発送が遅れてしまったけど、送りつけます。エエ送りつけますとも。

ドイツもコイツもまだ金貰ってないけど、まぁ、そこは信用と言うか、信頼って事で、先に送ってしまう。

一応、今回の事に関しては、金がかかってくるんで、いる・いらないをハッキリ伝えてくれないとCD刷ったりしないんので、そこん所ヨロシク。

関連記事
スポンサーサイト



Re: 帰ってきたもっちーおなにー
あ、そうなんや、喉潰してたんや。

おれもあるひ、生放送で聴いて、コレは事故やと思って、それ以来聴いてなかった。

まあ、ある意味プロ。

実情はわからないが、聴いてくれる人がいるからこそ、そのまま消えていかへんねやねえ・・・。
[ 2008/08/31 12:27 ] [ 編集 ]
>大佐さん
何か、昔から無理な歌い方で高音を出し過ぎたのが原因とか・・・

昔、ともちゃんが「ムリクリ高音出してたら、高い音も出せるようになってた」とか言ってたから、もしかしたらもっちーの喉が単純に弱かっただけかも知れんけど。

五十嵐さんがいた頃のELTとか、物凄い好きだったから、あの頃の歌が聴けないのは、何だか悲しい。

それでも、歌ってるってのはある意味プロやと思う。

でも、オレとしては痛々しすぎて見てらんないけどなぁ~。

引き際って難しい。
[ 2008/09/01 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム