超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年08月14日22:49

ゴシックロリータのジャンパー着用義務について

すごいよ。今年のお盆は祭りの第2弾(第1弾は「子守られの唄」の唄撮り)は、毎年恒例の、親戚の家でのバーベキュー。マァ、それ自体何のことはないんだけれども・・・何しか、仕事辞めたばっかりで無職のオレにとっては、今親戚と会うと言うのはどうも乗り気のしないもの。きっと「お仕事はどう?」とか「最近どんな感じ?」と言う話題が飛び交うんだ・・・が、実際には・・・意外!!そうでもなかった。何て言うか普通に飲んで、普通...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴシックロリータのジャンパー着用義務について
2008年08月14日22:49      cat  :  気分
すごいよ。今年のお盆は祭りの第2弾(第1弾は「子守られの唄」の唄撮り)は、毎年恒例の、親戚の家でのバーベキュー。

マァ、それ自体何のことはないんだけれども・・・

何しか、仕事辞めたばっかりで無職のオレにとっては、今親戚と会うと言うのはどうも乗り気のしないもの。きっと「お仕事はどう?」とか「最近どんな感じ?」と言う話題が飛び交うんだ・・・

が、実際には・・・

意外!!

そうでもなかった。何て言うか普通に飲んで、普通にだべって、普通に楽しんでしまった。

コレが、気を使ってあえて触れなかったってノリじゃない事を祈る。

酔いつぶれて寝てしまって、起きたら、もう殆どお開きで、いとこ衆5人(妹は先に家に帰った)しか居なかったけど、そこからもまたダラダラと話をして、それがまた実に楽しかった。

時々は、色んな人達と話をする事も大切だな。

そうそう、今日久しぶりにSOイチローさんとお電話しましたね。そう言えば・・・全く連絡取ってなかったけど、まだしぶとく生き残っているようです。マァ、向こうから見ればオレがまだしぶとく生き残ってるんだろうけどな。

で、仁美・mineつながりで(かどうか知らんが)ヨワヨワⅢは・・・?と言う話になったら、全く知らんと言う事でした。アイツこそ、キッと死んだんだな。

ご冥福をお祈りします。

明日は、ブーが香川に帰ってくると、変態の集まり飲み会が予定されております。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。