超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年07月31日20:21

ニアスターターモデルチェンジ

友近とか、柳原 可奈子とかのネタが死ぬほどつまんない。ウザイキャラとかの物まねだとしたら、それを見てるだけでも、もちろんウザイ訳で、見てられない。何か死ねばいいのにって思う。それだけクオリティーが高いと言えば、その通りなんだけど、あまりにもウザ過ぎて笑えないです。あのタイプの芸風の芸人さん・・・何とかして欲しい・・・で・・・ですね。今日付けで、お仕事を辞める運びになりました。と言っても、4日からすぐ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
ニアスターターモデルチェンジ
2008年07月31日20:21      cat  :  気分
友近とか、柳原 可奈子とかのネタが死ぬほどつまんない。

ウザイキャラとかの物まねだとしたら、それを見てるだけでも、もちろんウザイ訳で、見てられない。何か死ねばいいのにって思う。それだけクオリティーが高いと言えば、その通りなんだけど、あまりにもウザ過ぎて笑えないです。

あのタイプの芸風の芸人さん・・・何とかして欲しい・・・

で・・・ですね。

今日付けで、お仕事を辞める運びになりました。

と言っても、4日からすぐに次の職場で、頑張らないといけないので、今は何だか宙ぶらりんな感じが否めないんだけど・・・

コレまで仕事を辞めるって言ったら、体が動かなくなってとか、「社会の膿」だとか罵倒されたりとかロクな辞め方がなかったもので、社長さんとじっくりお話して、ある意味の円満退社と言うのは実は初めて。

だから、逆に「あ~寂しいなぁ~」って言う感覚も少なからずある。あと、この次の所が前の所よりも最悪な所で、「やっぱり辞めなきゃ良かった」って後悔しないかって言う疑念も拭い去れない。ステップアップのための、退社も、就職活動も初めてのことだから。

嫌な事だってかなりあったけども、それでも、楽しい事もなかなかどうして有った様な無かった様な・・・

コレまで何度かあった大きく環境が変わる出来事。

今回もまた、キッと大きく環境が変わる。1つの時期の終わりが来ちゃったみたい。

コレからどうなるのか。

ゆっくり休みたいけど、免許の書き換えに行かないといけないしなぁ~・・・

こう言う時に限って、やる事がいっぱいで嫌になる。

取り合えず台本読んで元気になります。先輩・・・



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


