FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年07月21日16:22

アムラエル掲示の言魂へ

最近嫁に教わって「タロットカード」などを少々たしなんでおります。あ~本物タロットカードを手に入れて、ケルト十字法を自分でやってみたい・・・タロットカードって何か知らんけど、不思議です。アレはきっと、自己暗示みたいなモノなんだろうな~意思の弱いオレにはピッタリの代物だ。さてさて、脚本のネタばっかり書いてる気もするけど、そこはご愛敬と言うことで・・・だって一日中それしかしてないもん~結論から言えば、昨...
この記事を見てみる  ⇒
アムラエル掲示の言魂へ
2008年07月21日16:22      cat  :  気分
最近嫁に教わって「タロットカード」などを少々たしなんでおります。

あ~本物タロットカードを手に入れて、ケルト十字法を自分でやってみたい・・・
タロットカードって何か知らんけど、不思議です。アレはきっと、自己暗示みたいなモノなんだろうな~意思の弱いオレにはピッタリの代物だ。

さてさて、脚本のネタばっかり書いてる気もするけど、そこはご愛敬と言うことで・・・だって一日中それしかしてないもん~

結論から言えば、昨日は書けませんでした。

少々のイレギュラーがあったりして、それがなければ出来てた感も否めないんだけど・・・マァそれは置いといて・・・

とは言え、ほぼ形が出来上がってきた。(この段階で形がと言うのが、すでにダメーな感じだけども)いつもながら、「ヘ~こんな話になるのか・・・」と自分でもビックリな展開。

今回のお話は、実は昔書いた「さよなら人生のGOOD BYE」って話の前日譚で、「さよなら人生のGOOD BYE」で触れられてた電車事故がメインになるストーリー。要するに、結末は決まってるわけで、それがまた何ともラストに来て悩ませる訳ですよ。つまり・・・こうなっちゃったから、どう繋げようか・・・って事。

結局、ある程度書いた所で「さよなら人生のGOOD BYE」との繋がりが、破綻しちゃって、ストップ。今アレコレ練ってる最中ですたい。

目標は修正して、水曜日位までに・・・とにかく、コイツ書き上げないと、曲作りなんかおちおち出来ないっての。

何か降りてこないかな~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム