超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年07月21日00:05

抑圧された逃避からのおまんこ

彼岸は・・・きっとアレでいいんだ。いや、アレの方がいいんだ。そんな気がしてきた。今日一日タラタラと聴いててそう思った。昨日は暴言ごめんなさい。さてさて、1日のほとんどをパソコンの前に座っての脚本書きに費やしては見ましたが・・・もう飽きた~~~~!!!!!!!!!!多分、後5ページくらいで終わるんだろうけど、もう最後の山場を書き切るだけのテンションが持たない。何と言うか、元々大学生の頃に書きさしでやめてた話の...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抑圧された逃避からのおまんこ
2008年07月21日00:05      cat  :  気分
彼岸は・・・きっとアレでいいんだ。いや、アレの方がいいんだ。そんな気がしてきた。今日一日タラタラと聴いててそう思った。昨日は暴言ごめんなさい。

さてさて、1日のほとんどをパソコンの前に座っての脚本書きに費やしては見ましたが・・・

もう飽きた~~~~!!!!!!!!!!

多分、後5ページくらいで終わるんだろうけど、もう最後の山場を書き切るだけのテンションが持たない。

何と言うか、元々大学生の頃に書きさしでやめてた話の続きを書くのって、バカみたいに難しいんだって。「エデン統合地獄変」を書いてた時はそれなりに大変だったけど、やっぱり今のオレの感じで書けるわけですよね。それが、この「非現実に抱え死す」の方は、まず、大学の頃のテンションに変えて、そっからあの頃のオレならどう書くか考えて、文字に起こしていくから、全然はかどらない割には、疲れる。

もうオレには、あんな暗い話は書けないんだろうなぁ~。

あぁ・・・今晩中に仕上げたかったのに・・・

とにかく、ひと休憩してからラストスパートしまう。

きっと乗ってきたらスラスラと書けるようになるって。

そう信じて、チョッと遊んでくるわな。

ジュワ!!

関連記事
スポンサーサイト
(笑)
ゆっくりでえぇよ。
まだ時間はあるべ(゜▽゜)
てか俺もいろいろやばい…(-.-;)あはは。
なのに、ぼくの夏休み2やってます。。。
彼岸はね、大好きと言ってくれてありがとうm(__)mあれもまた彼岸の形…(-_-)?
台本はね、俺ももぅ二度と書く事は無いだろうと思って書いてみた。今だ恥ずかしくて、志茂田さん以外には読ませてません。。。
まぁ、なんとかなるべ(-_-)
[ 2008/07/22 13:43 ] [ 編集 ]
ゆっくり・・・もう書き切ってしまったよ・・・

僕の夏休み・・・チョッと前から興味あったんだけど、面白いっすか?

「彼岸」はあまりにも気に入ったもんで、少々今回の脚本で表現をパクってしまった・・・ゴメンなさい。

今では、あの「彼岸」もお気に入りです
詳しい感想などは(脚本のも含めて)また、お手紙にでもしたためます。
[ 2008/07/23 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。