超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2007年03月02日11:06

泥棒が先か嘘つきが先かは鶏と卵に理論で片を付けよう

昨日会社帰りに赤信号で止まってたら、目の前を戦車が2台通っていった。いくら自衛隊駐屯地のある善通寺とは言え、それは面白すぎるだろ・・・と1人でニヤニヤしてましたとさ。細木数子の言ってた「女は神社では手を叩かない」と言う作法が、実は葬式の時の作法だったらしくて、「神社本庁」には色んな所から問い合わせがあるとか何とか・・・そう言えばうちの嫁も今年の初詣でそんな事言ってたような気がするなぁ~・・・何か正...
この記事を見てみる  ⇒
2005年10月04日03:44

絶対生えてるって!!

 チョッと前に触れたけど、オレのお肌って絶望的なんだって。って事で、どうすればいい?化粧水パックと角質取り。・・・やってるはずなんだけど一向に肌が良くなる様子はないんですよ。 ・・・でもチョッとだけ変化が見られてきた。 ・・・明らかに産毛が増えてる・・・これでもかっ!!て程にぶっとい毛が生えてる事はあって、それを抜いたりはしてた。でもさぁ、そうじゃないんだよ。毛抜きで掴めないような細~い毛がこれで...
この記事を見てみる  ⇒
つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


