超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2006年01月24日22:41

約束を守る男 セカンドシーズン(ファーストシーズンは6月6日)

yuua。さんからチョッと無理やり貰ってきました。「HNについてのバトン」。最近、オレは「名前」ってモノに凄い興味がある。だって、名前って凄く不思議。もしかしたら、仁美・mineのアルバムのテーマに「名前」を持ってくるかも・・・誰が、どういう意図でつけたんでしょうね?名前。う~ん。興味ある。って事で行ってみよ~!!「HNについてのバトン」1 貴方のLNまたはHNは何ですか? カゲキ・B・志茂田2 由来は何...
この記事を見てみる  ⇒
2005年12月14日20:52

って事で、やってみよう~!!

 「ゆぅーあ。」さんから貰いました。ヘイ。バトンってヤツです。「印象バトン」だって。何かスゲ~な~。オレが「超コツコツ日記」始めて十ヶ月。初バトンだよ!!ワ~イ。ワ~イ。ネンネコシャン。いやいや確かに初めてです。それでもやっぱりネンネコシャン。・・・ってこんなネタ、誰もわかんね~よな・・・ って事で、初バトン行ってみよ~!! 「印象バトン」◎回してくれた方への印象 。 凄い誠実で素直な人そう。んで、...
この記事を見てみる  ⇒
つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


